ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

宇宙からのメッセージ 11/22

今あなたが歩いている道は、

不確かで、時に不安を感じることがあるかもしれません。

 

でもその道は、あなたの魂に刻まれた思いを具現化して行くための

尊い宝がもたらされる道です。

 

自分のハートの奥深くからもたらされる囁きを信じて進みましょう。

あなたが自分を責め立てている時ですら、宇宙はあなたに恩寵の光を注ぎ続けて来ました。

今こそ、その恩寵に気づき一歩一歩確実に進む時が来ました。

 

 

以上です。

 

朝方東北にて地震がありましたね。

津波の被害などなかったようで、良かったです。

 

これから冬至に向けて、ハートの奥深く揺さぶられるような

事が多いかもしれません。

でもそれは、決して悪いことではなく

自分に中にある古い恐れが、解き放たれんとして起きていること。

 

自分がどのパラレルワールドを選んでゆくか、

ぶれないようにしたいものです。

 

LOVE   &  Light

 

fullsizerender