ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

光の年の始まりに

新年明けましておめでとうございます。

お正月は家族と賑やかに過ごせて、感謝に包まれた1年の始まりでした。

 

お正月の間、1日の明け方から3日の明け方まで

毎日夢にて高次のレクチャーを受けました。

とにかく光を地中深くに届けて癒し、そして暖めなさい。

これは地球も人も全て同じであること。

3日間に渡って少しづつ映像で伝えられました。

とっても丁寧にわかりやすく、間違って理解したりすると

ちゃんと指摘して下さるのです。

ちょっとびっくりです。

 

今日は椿大神社に夫と参拝に行ってきました。

新年早々、ご祈祷をお願いしたのですがとても気持ちよくて

ふわっと暖かいエネルギーに迎えられ、感動しました。

今まで猿田彦様は、厳しい浄化のエネルギーと思っていたのですが、

今日は違っていました。

 

ウヅメノミコト様のお社のそばでは、光のプリズムが、

そして、帰り道では大きな虹が出ました❗️

新年早々の久しぶりの虹に、大満足でした。

 

このブログを見てくださる方々にも

ラッキーのおすそ分けです!

最初は曇って氷雨が降っていました。

ウズメノミコト様の柔らかいエネルギー

かなえの滝そばで、光のプリズム♫

帰り道ではオッケーサインの虹。久しぶりでした。

 

今年は始まりの年。

クリエイティブな年。

脱皮の年。

 

そんなメッセージが目白押しです。

許可した人に等しく起こる変化。

変わらないことを選ぶと、下降していくと

椿大上社の宮司様も仰ってました。

 

2017年、変化を喜び、波に乗って行きましょう💫✨

 

感謝