ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

パートナーシップを深めると、、、

寒いですね。

東京出張が終わり、ホッとしている今日ですが

気が緩むと寒さが応えますね。

 

本を読んでくださった皆まさの感想をありがたく拝聴し、

今までの人生において、私の目に見えない世界での経験のダイジェスト版だったなあとしみじみ感慨にふけっております。

 

ソフィアラディエンスー光の誕生ー

というテーマなんですが、

普通のおばさんである私に、ソフィという光がもたらされるまでのプロセスを、不思議な世界を通して書きました。

 

2016年という、それまでの8年間の集大成の年に

それを書けた事が幸せな事でした。

 

そして東京では、新たな勉強もして参りました。

そしてお仕事もさせて頂き、たくさんの気づきを得る事が出来ました。

 

こうして、ブログを読んで下さる方に、少しづつでもお伝え出来たらと

思っています。

 

まず、一つ目は、

2017年は、どうやらパートナーシップに注目して深める事で

どんどん人生が好転して行くらしいですよ❗️

 

パートナーに注目する事は、自分をも見つめることになるため

なかなか取り組みずらいことかもしれません。

なんだかだと愚痴ってるだけで充分。。

 

そんな声も多いかと思います。

そこを、頑張って深く見てみる。

自分の真逆を見るような思いにかられる事も多いかと思いますが、

やがて素晴らしい気づきがやってきます。

 

まさに、2017年飛躍の年にふさわしい取り組みですね。

自分の変容は、身近な人間関係にヒントがあるという事です。

 

では、寒いので風邪など召されませんように。