ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

人生における3つの態度

ものすっごく寒いですね❄️

昨日、ヘナで髪染めしたのでデトックスが半端なく起きている私です。

 

ところで、今日のメッセージ

 

人生における3つの態度

 

・快楽の人生→  ・充実の人生→  ・意味ある人生

 

この順番で、人はエネルギー値が高くなっていくのだそうです。

 

自分の人生に意味を見出す事って

なかなか大変で、道のりがある。そんな気がしますが

そこを見出した時、個人のエネルギーの領域を超えて

大きなエネルギーが周り出す気がしますね。

 

今日のメッセージでした。

感謝