ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

迷う時に、

人生は、山あり谷ありだけど

いたってシンプルな法則みたいなものがあると感じます。

 

自分で決めた事をだれのせいにするでもなく、

自分自身で責任を引き受ける覚悟。

 

それさえあれば、人生に間違いなどなくて、

ただ自分が歩くと、その時決めた道が目の前にあるだけだなと。

 

それについて正しいかどうかなんてのは無くて

ただ、自分がそこを歩きたいかどうかだけ。

 

もし、気が進まないのであれば

気が進むような道を作ればいい。

 

誰かに。。。

それをあてにしまう事こそ、自分を見失う原因となってしまうこともあるかも。

 

最近そういう思いが沸き起こってきます。

 

その道に自分だけの意味を感じ、そこを歩きたいのであれば

進む。

自分の人生に責任取れるのは自分だけだから。

何が大好きで、何が嫌なのか、一番知っているのも自分。

 

曇りのない目で

自分を観れるようになった時

私達は、新しい自分を生きる事ができる気がします。

 

大げさでは無く、いつでも何処でも

きっと簡単に。

 

春分の日あたりまで、スッキリ整理するためのサポートのエネルギーが降り注ぐと言われています。

流れに乗ってやってみると、すいすい出来るかも。