ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

最初の一歩

今日は新月で、旧正月でした、

新月の誓いをするのに、ぴったりの日ですね。

 

そして、今日は息子の結婚式でした。

感謝と幸せな波動に満ちた1日でした。

初めての子供で、悩み多き子育てでしたが

生涯の伴侶を得て、

幸せそうにほほえんでいる息子と花嫁さんの顔を見ていると

感慨無量でした。そしてホッとしました。

 

本人達は、今日という日がどういう日か

何も知らずに決めた日だったと思いますが

結婚の誓いが、雲ひとつない青い空の彼方に響いて

新月の聖なる結婚の誓いになったと思います。

 

今、新たな思いを秘めて進む方も多い時期かと思います。

私もその1人です。

そんな方への応援の言葉です。

 

 

キング牧師の言葉」

 

疑わずに最初の一段を登りなさい。

階段のすべてが見えなくてもいい。

とにかく最初の一歩を踏み出すのです