ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

風と海と雲と私たち

最終日久高島に渡り、様々なハプニングに大喜びしている私たち(笑)

物事に良い悪いはなくて、ただその時を楽しんだ。

沖縄の始祖が辿り着いたと言われているイシキハマ。風に吹き飛ばされそうなみんな。

海を見て、強い風に吹かれて、一人一人バラバラの体を持っているようで、実は一つでしかない私たちと思えた。

海水が高く波打ってもまた一つになれるように、

もともと一つの現れでしかない。

全ては一つでしかなくて、

自分、私、という一つからの分離の意識は、どんなに探究しても分離の領域から抜けてゆくことがない。

風と海は、そして雲は、私たちに大切なことを教えてくれている。

今回のリトリートで、マーシーオブレイ(慈悲の光)を初めて伝授したことで、『もうこのコードこそが全て』だと感想を頂きました。

マーシーオブレイのコードを伝える日がきたことが、とても幸せで何だか感慨無量でした。

飛行機から見えた虹🌈

f:id:kagami-3350:20231113235349j:image

お花畑のような雲
f:id:kagami-3350:20231113235346j:image

全員オールバック(笑)

f:id:kagami-3350:20231114002138j:image

f:id:kagami-3350:20231114094231j:image

小田和正 たしかなことより一部抜粋