ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

自分への愛

最近、引越しなどあり、結構身体に負担がかかる事が多く、

そしたら、昔の古傷とも言える股関節の痛みが強く出たりしました。

 

おや!

まずいな〜。。

 

そうは言っても待ったなしの段ボールの山。

今の時期古いものが吹き出しているだけだな。

と、冷静に浄化のエネルギーで痛みが消えてゆくのを実感したりしてました。

 

そうこうしながら日にちが過ぎて行きましたが

ある朝、寝ていて急に脚が痛んだんですね。

寝ぼけながら、光のコードを降ろそうとしていたら、

 

「自分に無条件の愛を送りなさい」

とのメッセージを感じたため、

そのようにしたところ、

痛む場所がふわっと暖かくなり、

それと同時に痛みが消えて行きました。

 

おお、いい感じ💞

そう思いつつ、また眠りに落ちて行きました。

その後沢山歩いて痛みが出た時があり、ふと同じように痛む場所に愛を送ったところ

また同じように痛みが消えて行きました。

 

私の心と身体は私にとことん愛されたがっているのだ。

そう実感しました。

忙しいと、ついつい無理してしまいがちですが、

今回とても大切なことを教えてもらいました。

 

夏の疲れ溜まって来ていますよね。

是非試してみて下さいね。

 

感謝