ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

真実の声

最近、真我メソッドのセッションを受けてくださる方が増えてきました。

 

皆さん、全員真我を体感出来るのが凄いと思います。

 

もともとあったものに気づくだけのことなんですけどね。

 

今、本当に求められている領域なんだなぁって思います。

 

そして、真我に至ると、

全てが幻想であった事、

自分の真我は、何があっても影響を受けず

いつも、平和で静かで完璧に満たされている事

自分に足りないものなどない。

 

という、よく聞いて頭では理解しているだけの事が、リアルに体感、実感できるのです。

 

真我を体感されると、全ての謎が解き明かされたかのような感覚になり、純粋意識の自分を感じます。

 

まだまだ今のところ、真我のふちに触れる、という感覚が正しいのかもしれません。

 

そこからは、日々瞑想などで意識はどんどん深くなってゆくのだと思います。

 

 

そういえば最近、

朝歯を磨きながら鏡をみていた時、

 

「私は今生、何故この自分の容姿を選んだのだろう」

と、突然疑問が湧いてきました。

 

今までもそれに近い思いはあったのですが、

その時は、自分と身体は一体化していて、

 

今回は、完全に自分のボディを離れた意識で客観的に見ている感じなのです。

 

その時、答えは来なかったのですが、

代わりに、

「今回選んだこの身体とマインド、最後の時まで、大切に使わないと」

 

そんな事をつくづく感じたのでした。

やっと感じられた、という事なのかもしれません。

私にとっては、新しい感覚でした。

 

f:id:kagami-3350:20210916123933j:image