ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

今まで閉ざされていた門が開いていく

「今まで閉ざされていた門が開いていく」

この言葉を聞いて、

「怖い〜」って思った人。

「ワクワク!」って感じた人。

 

どちらも大正解!

つまり、自分の無限の可能性を感じているからこその反応なんです。

 

これらの新しい世界への門は、

ありのままの自分をこよなく愛する、

本当の自分に戻る旅のゲートだと言えそうです。

何か凄い人を目指すのではなく、ありのままの自分でいられる事が、実は一番パワフルで魅力的なんです。

 

本当の自分に戻るために、ソフィアラディエンスのセッションやリトリートがお役に立てると思います♡

ヒーリングを受けとるだけでも、随分と心が平安に道かれます。

 

名古屋は本当に暑いです。

無理せず、ゆるゆる過ごしながらも、今を大切に♡

f:id:kagami-3350:20220706150518j:image