ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

金の光で満たされる

遠隔ヒーリングの感想を頂きました。

私に起きたこととリンクしていてとても興味深いです。

以下、

私は4月8日から毎日、色々な事が起こり〜11日の夕方には 声が出なくなりました。
13日のかがみさんのブログの喉と眼が入れ替わる位の、、、、、 お話にビックリしたら、少しずつ声が出る様になりました。
ヒーリングの始めは光る地平線の上に太陽にも月にも見えるのが浮 かび〜頭の中が何かでいっぱいに満たされ、頭の中が光だらけに〜


それから喉から食道を通り胸に毛細血管が這うように光りが行き届 きました。泣きそうになってる自分が居て、
今まで自分さえ頑張ったり我慢すればで通り抜けて来た事が、溢れ ました。

我慢してきた事から開放されて、左肩甲骨に何年も被さる 様な厚みが無くなりました。

頭の中にいっぱいになってる光りが胸 に降りて溜まってる物を包み溶かしてくれました。 いつも寝るときに見える目が見えました。

そして、今朝目覚める少し前に、まだ頭の中は金の光で満たされて 居ました。
今回は色々な事が日々起こる中で、素晴らしい金の光に出会えて感 謝です。

 

ありがとうございました。

13日は1日中エネルギーのダウンロードが起きていましたが、一人一人に必要なエネルギーが降ろされているのだと納得出来ました。

f:id:kagami-3350:20230414212205j:image