ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

美しい、それぞれに♡

次次と、感想をいただきました。

それぞれに美しい♡

以下、、、

 

Aさん

昨夜は遠隔ヒーリングありがとうございました。
ライオンゲートが開き出した頃から、次々とシンクロやワクワクな 出来事や、何だか今一と思ってたことが卵を産む様にポコっと出て スッキリしたり、住んでるマンションに虹がかかったり、その時に マンションから見える神田明神に透明ブルーの天使のハシゴが降り たり〜ビックリの毎日でした。昨日のヒーリングに向けての準備だ った気がします。
7時55分
グリーンの柱が降りて来てオレンジ色が点滅、点滅が止まり紫にな ったので柱の中に入りました。
8時
おでこの辺りがムズムズしてちょっと痛い感じで、グルグル回って 頭から抜けました。
チャクラの1つ1つが水に包まれた地球🌏の様にクルクルと回り水 で洗い流されてる感じでいっせいに回ると体も回り、着いた所は
母イルカと弟イルカと共に波で削られて出来たアーチ型の岩を潜っ た砂浜。母イルカ🐬は弟の名前を呼んで居た~私の大好きな場所。
私の体の中心を下から衝き上げる様に白い光が通り抜けた。
岩のアーチの向こうには海が光り、その奥の太陽は目があけられな い位の光。光以外には何も無いって思った。
目をあけたら家居ました、、、海も太陽も大地もみんなみんな繋が ってる。全ては1つと思ったら何だか嬉しかったです。

 

Bさん

ライオンズゲートの日のヒーリングありがとうございました✨

左上から入る光を感じるところからでした。
今回、感じるというより
私にしては珍しく、
にぎやかにずっと何かが見えていました。

最初ピラミッドの形が浮かんだと思ったら下にも反転して現れ、正八面体のようなマーカバーのような。
それがくるくる回っているようなふらふら揺らいでいるような。
その後、大小シーンやモノや何かわからぬものが次々と。

手足指先のピリピリエネルギーがなかなか終わらないけれど、それでももう終わっているのだろうな、、となんとなく考えたら
眉間あたりのその八面体のようなものがブワッと変化して光が四方に飛び出して。
またそのあと少しビジョンが。

そのような静かににぎやかな時間でした。


まとまりがありませんが少しでも覚えているうちに、感想を送らせていただきます。

ありがとうございました♡

f:id:kagami-3350:20230809142015j:image

こちらこそありがとうございました!