ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ゆりさんからのメッセージ

ゆりさんから、シッデイの詳しい説明がありましたので、読んでみてくださいね!

f:id:kagami-3350:20230915231622j:image

以下、、、、、、、、

こんにちは^^あおそら友里です。

9月よりOWLの新たな次元の旅に参加してきます🐋✨

OWLとはOneness World Leadership という世界中からトップリーダーが集まり

インドのグルから悟りの教えを学び、内観によって自らの真実に出会い、

自分をおおっていたまやかしから解放されるスピリチュアルな旅。

私にとって3回目となる今回の旅。


テーマは 執着からの解放 です✨

 

執着からの解放

自分が何に執着を持っているのか

恐怖で握りしめているものは何なのか。

 

それに気づくことはきっとこれまでの自分が音を立てて崩れて、また死にたくなるほどのプロセスでしょう。

お金、愛、自由、安全etc...

いったい何にしがみついているのか

 

それは無意識領域でまるで“それが私”とアイデンティティを形成しているほど慣れ親しんだものなので

しがみついていることさえ気づかずに、自分自身を囚えているものです。

無意識の不安で自分がしがみついているものはなんなのか。

それを知ることこそが

執着から解放されることになるのでしょう。

 

9日間の旅を通じて執着から解放され、グルから直に伝授された悟った意識を28日間限定でシッディにて転送できます。

今回も、世界中からトップリーダーが洞爺湖に集まり

『執着からの解放』がグルから伝授されます。

 

Oneness World Leadership(OWL)のメンバーがお金も時間もかけて世界中から集まって

体得した叡智を“シッディ”として授けられる理由は

 

8万人が悟れば、タイムリープが起きて一気に人類に悟りが起きるからです。

そのためにこの地球に悟ったリーダーが800人必要です。

一人の目覚めは10万人の目覚めになります。

悟った人が8万人必要だから

悟った意識状態を転送するシッディーがグルから伝授されました。

 

一度悟った体験をすると、

自分が苦しみの意識にいることや傷ついていることに気がつき

癒しが起こり、悟りに向かって行けるのです。

一人でも多くの人にこの悟った体験を伝えたい!!

みんなで悟っていきたい!

この命を地上天国で共に喜んでいきたい!

 

という思いを伝えたところ

主催と協力してくれる仲間が現れました♡

シッディーをするとそこにディバインが降りてくるので光の十字の柱が立ちます。

 

以前、私の自宅でシッディーをした時、我が家に神聖な光の柱がたち、

みんなに降り注ぎ続けてすごいことになりました。

 

光を降ろすための光の人柱になりにきてくださいね。

そしてもちろん、シッディーを受け取った後は

あなたのいる場所であなたが光の柱になります♡

💙

*SHIDDHI  シッディとは

サンスクリット語で成就を意味し、梵語の悉地(しっじ)がなまったものです。

悟りの末に行き着く境地という意味で使われ、このシッディエネルギーを与えられると、

完全なる意図の元にパワフルに脳を変容させ、ハートを目覚めさせ、

明確な現実的な体験を引き起こし、受け取る人々の悟りを速やかに成長させていくものです。


ぜひ、シッディを受け取りにきてください💙


世界が大きく変わる、輝石の時を共に生きていることに感動と感謝を込めて

 

あおそら友里


The universe gift to your heart♡

〜執着からの解放の宇宙ギフト〜
   悟りのシッディ会

♢シッデイのお申し込みページは、少々お待ちください。

すでにたくさんの方が私の方にお申し込みいただきました、ありがとうございます!