ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

リラ・ホワイトライオンのヒーリングサポート

先夜ヒーリングを終えたばかりの時、

早速深い解放とチャクラの変化を感じられた方の感想をいただきました。

 

以下、感想です。、。、

 

始まってすぐ、目を閉じているのですが、周りの景色が歪み、ズルっと溶け落ちていきました。

何もないところに浮かんでいるような、ただよう感じになりました。空っぽなのに安心。

しばらくすると、背骨のなかが書き換えられているような感じがしました。
首の付け根〜肩甲骨のあたりの背骨があつかったです。

その感覚が落ち着くと、ハートから、あたたかい、心地よいエネルギーがあふれ出てきました。

上へ上へ向かいだして、氣もち良い心地よさとともにのぼっていく。
恍惚感の中にいる感じでした。


すごく、自分の中が静かです。
ヒーリングありがとうございます!

以上、。、

 

こちらこそ、感想ありがとうございました‼️

 

今回ホワイトライオンのサポートも入り、とても優しいけれど深いエネルギーが降ろされて、目覚めを促すエネルギー、そしてチャクラの活性化もしっかりされたたようで、安心しました。

感じられなくても一人一人にとって最善の変化は起きて来ます。

ゆっくりと静かに、しかし確実に。

少しだるかったりするかもしれません。

そんな時は、今日一日だけで大丈夫なので、ゆったり過ごしてくださいね。

 

f:id:kagami-3350:20230809071324j:image