ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

10月 終わりと始まりの予感

今日から10月ですね!

昨夜は一晩中、遠くで雷が鳴るのを聞いていて

なんとなく眠りが浅かったです。

 

雨上がりの少し肌寒い今朝は、昨日の天気と大きく違い、季節の切り替わりがはっきりしています。

雨上がりの湿った土や、遠くの野焼きの匂い。

 

四季がある日本に産まれ、季節を肌で感じ目で観て匂いでも感じることが出来て、なんて幸せなんだろうと思える静かな朝でした。

 

私にとって10月は.父や母が亡くなった月でもあり、終わりと始まりの予感の月です。

春頃からとても忙しかったのですが、10月で一息つけそうです。

 

終わりは始まり。

次なる景色への期待をはらみつつ、静かに終わらせてゆく静寂の時。全ての記憶がはらはらと落ちて消えてゆく様な感覚とともに、本来の自分の命の息吹を感じる時です。

お知らせとして、

10月18日ゆりさんのシッデイ会も残席が少なくなってきています。

迷っている方は是非!

そして、11月のイスラエルのリトリートも、15名という大所帯となりました。

 

まだ、旅程も金額も決まらないうちから、参加表明してくださった方々、ありがとうございます!

 

きっと参加者の方々にとって自分史上最高の始まりの旅になりますね!

f:id:kagami-3350:20231001095939j:image
f:id:kagami-3350:20231001095936j:image

ガッセマネの丘
f:id:kagami-3350:20231001095829j:image