ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

平和への祈り

みんなで光の柱を立てる、

そんな思いがあった、イスラエルリトリート。

何故かわからないけど、深い繋がりを感じる国イスラエル

そして今、砲弾の火花が散るイスラエル

今は行きたくても、行けない国となってしまった。

ガザ地区に国境のない医師団の方が100人以上入っておられるとか。

本当に不思議、どうして人が人を殺すことを正当化する戦争が止まないのだろう。

全ての人に大切な家族がいて、一人一人がかけがえのない命なのに。

 

イスラエルの紛争が起きて、私のパラレルがパチンと変わった、

いえ

世界のそこかしこにある紛争というものから目を背けていたことに気づいただけなのかも知れません。

 

夜明け前が一番暗い、今がその時。

きっとそう。

 

人々の想念が引き起こす大きなうねりが、どうぞ良き方向へと平和へと向かいますように。

祈り、光の道をただ歩く。

f:id:kagami-3350:20231013235438j:image