ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

岡崎神社

かなり前ですが、夢に 『岡崎』と言う文字をはっきり見て、いったい何のことだろう?

愛知県に岡崎市ってあるけど、、、、(u_u)

などと、考えていたのですが 

友人から

『京都の岡崎神社じゃない?』

と、言われ、

その時降ろされた数字のコードも、京都の祇園祭に関係しそうな数字でしたから、先日京都の岡崎神社へ参拝してきました。

f:id:kagami-3350:20231027072909j:image
f:id:kagami-3350:20231027072905j:image
f:id:kagami-3350:20231027072845j:image
f:id:kagami-3350:20231027072925j:image
f:id:kagami-3350:20231027072916j:image

かなり可愛いうさぎが沢山居ました。

縁結び、安産などの祈願で若い方が多くお参りされていて、私はかなりアウェーな感じでしたが、評判のうさぎおみくじを引いてみましたよ。

可愛いピンクです♡

f:id:kagami-3350:20231027084609j:image

結果大吉で、

桃の花やら桜の花やら、様々な花が咲き乱れる庭を眺める、と言う感じのなんとも嬉しいメッセージが書かれていました。 以前お参りした住吉大社で、赤と白の結びの紐を授かっていて、これはどうものですか?と、手を合わせながらお聞きしたところ、良縁に恵まれると言われまして、??でしたが、

今回岡崎神社に来て、私の場合はお仕事の良縁が結ばれて行くことなのだと納得しました。

 

今年の11月8日で、ソフィアラディエンス®︎の光のコードと共にひたすら歩いてきて11年になります。

本当に様々な経験をさせていただき、良い方々との出会いもあり、様々な方々に助けられての実り多き11年でした。

11年前の私に、今の私は全く想像出来なかったです。

特に最初の頃は自分の中の禊払いが起きて、ふーふー言ってました(*´-`)

でも自分の天職とも思えることに出会うと、どんな大変な事も乗り越えられるし、脇目もふらず進むことが出来ると知りました。

 

昔は人のことばかり優先して、自分のこと大切にできない人間でしたが、今は本当に自分を愛し大切にするということの真髄を実感しています。

真に自分を愛することができると、他者への愛も本質的なものになると思います。

自分のこと、とことん癒して、許して、愛して、

本来の自分に戻る旅。

 

その時々に現れる人々は、それを教えてくれるために自分の前に現れてくれる。

 

何だか人生って素敵だなぁと、思う今日この頃です。