ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ありがとうございました

もう大晦日ですね!

明日元旦は一粒万倍日、木星の順行開始などなど、とても運の良い日のようです。みんなとても良い感じのスタートが出来そうですね。

 

少し前の29日、どうしても瀧原宮と神島へ行く必要を感じて行ってきました。

神島すごいところで、階段に次ぐ階段で山を登りきります。

137度ラインに位置して、伊勢神宮を守ってると言われている島です。

断層の切れ目があらわになっている場所や、要石など沢山ポイントがありました。

ここで、私の今までやってきたこと、やれなかったこと、色んな思いが去来して感慨ひとしおでした。

f:id:kagami-3350:20231231205423j:image
f:id:kagami-3350:20231231205429j:image
f:id:kagami-3350:20231231205426j:imagef:id:kagami-3350:20231231205441j:image

そして、今日大晦日

大掃除、おせち作りなど仕上げて、新しい年を迎える準備ができたと思ったら、ただただ感謝が込み上げてきました。

今まで無事生かされていること、自分を信じ内なる思いに忠実に生きていられること、今まで関わってくださった方々へよ感謝、言葉にすると軽くなりますが、深遠な思いに包まれました。

 

2024年は、一体どんな年になるのか予想もつきませんが、心と身体を丁寧に見つめつつ進んでいきたいと思います。

 

2023年、ありがとうございました!

2024年も突如遠隔ヒーリングなどありそうです(^^)その時はどうぞよろしくお願いします。

良い年をお迎えくださいませ!

f:id:kagami-3350:20231231210103j:image