ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

今日はバレンタイン♡

今日はバレンタインデーですね!

女性のお友達から、ハッピーバレンタインのメッセージをいただき、とても嬉しかった私でした💘

 

ところで、みなさんはどんなバレンタインの思い出がありますか?

私は高校3年生の時、ちょっぴりほろ苦いバレンタインデーの記憶があります。

 

高3の時、クラスの隣の席のS君から『ノート貸して!』

と言われて貸すと、返ってきたノートにとても綺麗な文字で、いつも自作の詩が書いてありました。

私は凄く嬉しかったし、詩に感動してて、S君の気持ちが何となくわかっていたのに、、、

S君を大好きと公言してるAちゃんのこと、そして受験真っ只中であること、、

私は自分の気持ちに素直になれなくて、思い切り蓋をして、バレンタインデーに廊下で待っていてくれたS君に、チョコを渡すことが出来なかったのです。

高校3年の3学期、大学入試を目前にした2月。

携帯もない時代で、それっきりで、、、恋愛指数ゼロに近い私にとって何だか甘酸っぱい唯一の思い出でした。

 

ところで、話題はガラリと変わりますが、

4月16日21時から、南フランスリトリートの説明会のお申し込み、受け付けています!

naoekroom@gmail.com

かがみまでお申し込みくださいね!

zoomご招待メッセージお送りします。

f:id:kagami-3350:20240214191741j:image