ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

自分を信じ続ける

寒さも少し緩んだ今日、何だか春が近い!と感じますね。

 

お正月ムードにどっぷりと浸っていた方も、エンジンフルスロットルとは行かないまでも、

かなり回復してこられた方多いのではないでしょうか。

 

私自身もそんな感じです。

 

昨年何か自分の中で、新たな種を植え、

大切にしてこられた方は、今年は外から、もしくは反対側から

その大切な苗を育てていく年。

 

そんなメッセージを多くの方が書かれていますね。

地固め。

という感じでしょうか。

人それぞれに違ってくるのでしょうけれど、

自分らしさを大切にできる勇気、必要なんでしょうね。

 

誰かに憧れて、自分のモチベーションを上げる。

という事も、とても素敵な事ですよね。

でも、

勇気を持って

ザ、自分 をとことん愛おしむ。

必要なことは、もうすでに自分の中に種がまかれているのだから。

とハートに伝えて。

 

人生に間違いなどなく、経験と気づきだけがあるとしたら、

どんな選択をして、どの道を歩いたとしても

オールオッケー。

 

 

今日は、生徒さんがソフィアラディエンスの光やタオライヤー、

ご自身のヒーリングエネルギーを使ってのヒーリングにて

プロデビューされますので、

応援を兼ねて、彼女のヒーリングに癒されてきます❗️

 

とっても楽しみです♪