ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ひとりで生きる

これは、伊集院 静さんの本のタイトルです。

そして、その本のキャッチコピーが素晴らしいと思いました。↓

 

人は誰しも孤独な時間を生きる

そして、自分が何者なのかを知る

本当の自分と出逢うことを、

幸せと呼ぶ

ー伊集院  静ー

 

凄い言葉だなぁって思いました。

本当の自分はいつも自分の中にあるのに

自分は気づかないものなのかも知れません。

または、気づかないふりをしているのかもしれません。

 

本当の自分に会える幸せ。

何だかすごくよくわかる今日この頃。

 

朝から胸をわしづかみされた言葉でした。

大人の流儀だそうです。