ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

薬の波動を超えるもの

ここのところ若い頃の持病だったものが復活して、甲状腺のホルモンバランスを整えるお薬をお医者様から頂いて時々飲んでいました。

薬嫌いの私は、とても不真面目に取り組んでいました。

 

そのせいか、何故か今の自分の症状にはあまり効かない、、、なんて思ったりしながら、、

 

そして、ある日

そのお薬を飲もうとしたところ、無くなっていました。Σ(゚д゚lll)うっかりものの私のやりそうな事です。  ( T_T)

その夜のことです。

丸いほんわりしたエネルギーの真ん中に白い薬らしきものがある、微細に振動するエネルギーが突然口の中に入ってきたのです。

 

すると、どうでしょう!

喉を中心に、微細な振動が身体中に広がり、ものすごく喉が楽になったのです。

そして、心臓の鼓動もとても穏やかになりました。

 

その事を友人のMちゃんと話していたら、彼女も薬のエネルギーは、副作用のない大切な部分だけコピーできるというではありませんか⁉︎

 

あー、やはりそうなんだ、と実感しました。

 

私の場合は、甲状腺ホルモンの安定化だけでなく、身体全体をヒーリングするかの様に、ずっと振動しているのです。

薬の波動のコピーを超えるものでした。

 

ずっと以前から宇宙からのギフトがやってくるとメッセージを受け取っていたのですが、これだったのか⁉︎

私の絶不調は、このシステムを降ろすために起きていたのかと、、自分の人体実験が好きで、そこからエビデンスを取るという私の癖が体調不良を起こしたものだったとわかると、我ながら呆れました。

 

しかし、今私は絶好調でこれからどんな展開になっていくのか、とても楽しみです!

 

f:id:kagami-3350:20230723152213j:image