ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

木星逆行の期間

今日2回目の投稿です。

講座の最終日、みんなで朝ご飯食べている時、素晴らしいエネルギーダウンロードが始まりました。

そこで受けとったメッセージです。

9月4日から12月31日まで、幸運拡大の星木星が逆行します。

逆行には「過去に戻る」という意味合いがあり、過去に果たせなかった課題や出会うべきだった人などに改めて出会うことがある期間という意味合いがあるそうです。

いわば、自分にとっての幸運の見直し期間。

自分自身が進化してゆくと、幸運の形も違ってくるかもしれませんね。

一つのことが達成されると、次なる目標が生まれるように、私たちは日々進化をしています。

何かあるたびに思いめぐらして、弱い自分や頑なな自分を受け入れて許してゆく作業は、地味ですが、魂の進化には欠かせないプロセスです。

 

ひとは、地位、名誉、物欲が満たされたのち、最終的に霊性の高みを目指します。

それは何にも囚われのない自由で安寧な世界の住人になること。

見直し、調整しながら進む道は尊いですね。

f:id:kagami-3350:20230902144743j:image