ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

美しい萬月に

いにしえの人も、

今と同じ月の光を見ていたのだろうか

美しく透明な月の光を見ていて思い出したこと、

 

私よりうんと繊細で、

私よりうんと見えないものを見る力があり、

優しいあなたが

そんなあなたが超えがたい苦労を選んだ

私にはとても無理と思える決断をした

 

全ての人の心にあるものは、私の中にもあり、

私の中にあるものは他の人々にもある、

それが真実。

だからこそ、もう辛いはおしまい

見えないふりもおしまい

繊細さをちゃんと受け入れて

優しさを心から表現して

超えがたい苦労を越えたからこそある

胸の奥の慈愛を

今こそ解き放て、

友よ、

そして私よ、


f:id:kagami-3350:20230929230458j:image