ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

いよいよシッデイ会

今日は、なんだかとてもクリアーな朝日を感じます。

いよいよ、明日はあおそら友里さんのシッデイ会です。

とても沢山の方々が遠方からもいらしてくださり、本当に嬉しいです。ありがとうございます!

会場がラグーナベイコートという、海のそばに立つ素敵なホテルで、今年は海にとても助けられた一年でした。

f:id:kagami-3350:20231017083022j:image
f:id:kagami-3350:20231017083025j:image
f:id:kagami-3350:20231017083028j:image

明日は三河大塚というJRの駅まで来て、ホテルに電話していただければ、ホテルからお迎えの車が来てくれます。ホテルまでは10分くらいと聞いています。。☎️0533 33 9111

2時からのスタートですので、1時45分には会場に入っていただけたらと思います。

 

潜在意識をクリアーにしてゆくことで、本当の望みが叶う確率が増えると言われています。

エネルギーワークの素晴らしさは、顕在意識より深く潜在意識レベルまでクリアーにしてくれるところです。頭での理解を超えて、魂領域まで届くと言えそうです。

 

今年の私は、自分の頭で描く思いは叶わないことが多かったのですが、(体調不良や、リトリートなど)今感じてみると、自分の想像以上の結果がもたらされていました。

感謝しかありません。

 

さあ、明日は潜在意識の大掃除、執着からの解放がおきます。どんなことが執着だったのか、意外なことがわかるようですよ、楽しみですね!