ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

女性とは

昨夜はYouTubeライブをご覧になってくださった方からの感想もいただき、本当にありがとうございました!

人生初めての顔出しのおしゃべりで、頭が真っ白でしたが、あっという間に時間が流れて終わりました。

人生チャレンジする事が大切とは言われますが、本当にドキドキでした。

 

今回の南フランスのリトリートは、マグダラのマリア様からのはっきりしたメッセージにより、企画することになったのですが、何故今南フランスなのか、昨日友人のまきちゃんから送られてきた写真のメッセージ、f:id:kagami-3350:20240212171715j:image

こちらにあるように、世の中を動かしてゆくためにも、男性が安心して活躍出来る器としての女性性がいなくなってしまっている、ということもあると思います。

 

そういう意味でも、真の女性性の復活としての鍵を握る人とも言えるマグダラのマリア様が大切であり、彼女が身体を持って存在し続けた場所に向かうことは私達の鍵も開かれると言えると思います。

体調を崩されている方も多いようですし、色々と行事も増えてくる昨今ですが、自分にとって大切なことは何か、未定めながら進んでいきたいですね。

 

ありがとうございました!