ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

魂には色がある⁈

今朝の夢の中でのことです。

どうやら私がリトリートをしていて、参加者の方のヒーリングをしようとして、その方の丹田あたりを数字のコードでヒーリングしたところ、ヒーリングした人が、突然消えたのです!

そして、その方の体は消えたのですが、とても綺麗な光が残りました。

その綺麗な光にうっとりしながらも、身体が消えたことにうろたえた私は、その方の名前を呼び続けました。

しばらくしたらその方の身体が現れてきてホッとしていた、という夢です。

しかし、リアルな夢で今でも消えた身体にびっくりした感覚が残っています。

そして、今思うに他の参加者の方も綺麗な光を発していたのがわかりました。

朝起きてInstagramをボーっと眺めていたら、『魂には色がある』という投稿を見つけて、

『あーそういう事か』と納得したのですが、あの夢での体験は、これからどんな展開を見せてくれるのか楽しみです(^-^)

f:id:kagami-3350:20240308093357j:image

画像 Shophia YUMI(茂野祐美)

フランスリトリート締め切り 3/19(火)です!