ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

奇跡の眼&チャクラ調整ワークショップ

少し前のことです 

まきさんの奇跡の眼のヒーリングを偶然受けることになって、その後眼の奥の松果体のダイレクトな活性化が起きて、一瞬で幻想が取り払われる感覚を覚えました

一瞬で起きるその変化は、準備のできた方にとってとても素晴らしいヒーリングだと思い、ソフィアの卒業生さん限定で、 3/21〜22に愛知県蒲郡においてワークショップを行いました

3/21は、空海が入定(永遠の瞑想に入ること)された日と言われています

その日に空海とも深く関係のある奇跡の眼&チャクラ調整のワークショップを開催することになるとは、、、とても興味深いことでした 

最新のソフィアのチャクラの活性化コードと奇跡の眼のヒーリングのコラボ、私は2人で開催するイベントというものは、初めてでしたが楽しかったですし、参加者の方にとって愛溢れる変容が起きたようで、とても嬉しかったです

全ての変容に、チャクラの活性化は欠かせないこともわかってきました

今後もヒーラー養成講座、チャクラコードの伝授、すずめの戸締りリトリートなどなど、5月以降講座が目白押しになります!  また奇跡の眼のワークショップもご希望があれば開催可能はかも!お楽しみに(^.^)

f:id:kagami-3350:20240323225529j:image高さ30メートルの子供を抱いた子安弘法大師
f:id:kagami-3350:20240323225525j:image
f:id:kagami-3350:20240323225532j:imageみんなで龍に大歓迎されながら竹島

f:id:kagami-3350:20240323234139j:image天と地を繋ぐ金剛寺

f:id:kagami-3350:20240324074339j:image
f:id:kagami-3350:20240324074336j:image鳩と戯れる
f:id:kagami-3350:20240323225522j:image21日夜の月の傘オッケーサイン

[感想]

Aさん

今回は本当にありがとうございました☺️
少し無理しながらの参加でしたが、行って良かった~✨

今朝 鏡を見ていたら、目の色がだんだん変わっていく感じがして、愛おしくなり涙が溢れてきました。

かがみ先生・まきさん・皆様の愛に包まれた2日間

愛を知る 愛知の地で💖教えていただきました💞

目の前は2日分の仕事が山積みですが、焦らず穏やかに過ごしています。

少しずつ変化して行きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

再会と新しい出会いに感謝です🍀

 

Bさん

奇跡の目のワークショップ
ありがとうございました❤️

素晴らしい体験の連続で、かがみさんとまきさんのコラボの2日間が私には必要でした。

かがみさんから新しいソフィアの光✨でチャクラを整えて頂き、まきささんの目を見て奇跡の目(じあい)を開く。
その衝撃にただただ涙が溢れました😭

22日竹島の龍の歓迎を受けて、金剛寺
下腹と大地にしっかりとグランディングする力が入り、仙骨が立ち回転と共に煩悩が抜けて行きました。

そして子安大弘法大師の目を見ていると、
『ありのままで在りなさい』
と聞こえました。

目がさらにクリアになり、内側がとても穏やかで平和です。
心地よくて慈愛が溢れて緩んでいます。
なんて気持ちがいいんだろう✨✨✨
この自由な拡がりを楽しみます(楽しみ)
ありがとうございました。

 

Cさん

最強のコラボイベント、心から感謝いたします。
竹島を歩いた時。
鳥、波、葉っぱ、石コロ、歩く足、色々なものが、とても愛おしく、うれしく、涙が溢れてきました。
今まで外側に幸せを求めていた。そこに、幸せは、なかった。
幸せを感じとるのは、チャクラにあり。
私にとって、コロンブスの大陸発見レベルでした。いや、それ以上でした。
かがみさんのチャクラ調整、まきさんの奇跡の目。
このコラボが、私を幸せの体感へと導いていただきました。

呼吸、チャクラに意識。シンプルで素晴らしい。

宇宙魂の方々との共鳴、共振に、感謝です。
かがみさん、まきさん、そしてご縁のある方々に、ありがとうございます!!

 

Dさん

奇跡の目ワークショップ
参加させていただき
ありがとうございました😊

時間がなくて、お一人お一人と
お話しする時間がなく残念でしたが、同窓会のように再会する時間が持てて、とても楽しい時間でした🌸

ワークを受けた翌日は
目に映るものが
今までとは少し違った感覚と
穏やかで
何か良いことがなくても
静かなる喜びがハート❤️から
湧き出るような感覚が
ずっ〜と感じられて
幸せな感覚を味わえました✨

参加して本当に良かったです!

ありがとうございました💓

 

Eさん

昨日はありがとうございました。
素晴らしい体験でした。

帰りの車では奥から何かが嬉しくてたまらず、涙が溢れて。
色々様々に思いが上がり、
一人盛り上がっていました。
お一人お一人皆様とちゃんとお話ししたかったと言う思いも強く込み上がってきました。

そして普通に今日が始まりましたが、心が軽く思考も軽く感じます。
庭の植物たちが美しいです。
これから出勤ですが、人との関わりで何か気持ちが違うのか、、楽しみです。

加賀美さん、まきさん、そしてご一緒させていただいた皆様、
ありがとうございました♡

 

Fさん

鳩から手の指をパクリとかまれました。食べれると思ったのかわからんけどおもしろかった。
昨日は11時くらいに家に帰り着きました、爆睡しました。何十年振りかもしれません、
この度のワークショップ素晴らしい体験をさせていだきました。なんであんなに泣いてしまったのか不思議です、まきさんから私の目を見てくださいと言われてわーすごいと見ていたらとつぜん胸が痛くなってきて涙がでてきてとまらなくなりました。嗚咽できるほど泣くのてなかなかないですよね。
いっぱいなにかたまってたんでしょうか、(笑)

かがみ先生、まきさん、参加されたみなさま、感謝申し上げます。
この年齢になってこんなに親しく繋がっていけるごえんがあるなんてほんとにありがたく、うれしいです。
かがみ先生が皆その人それぞれにあったすすみ方があるのですよと仰るので安心してこれから宜しくお願いします