ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

復活祭 イエスの墓

今年の復活祭は、3/31

不思議な流れで、青森のイエスの墓と十和田神社に行ってきました

十和田神社は南フランスのリトリート、イエスの墓は2度ほど計画しては延期になってるイスラエルリトリートのために

十和田神社の青龍さんは、神社全体が少し荒廃してる感があるにもかかわらず、とても平和なエネルギーで現れてくれました

エスの墓では、びっくりな情報満載で、にわかに信じがたいことをヨシュアから伝えられて、私の中で、それが確信に変わる日が来るのか、謎のままなのか、いつかイスラエルに行くことで明らかになるのかも、、、そんな風に感じていました

 

私にとって青森という場所は、初めてライアーを制作した場所で、魂の友達に逢えた故郷のような場所でした

いつも『お帰り!』と迎えてくれて、行きたい場所はどこへでも連れて行ってくれる

何も言わなくても信じて寄り添ってくれる2人の魂友とは、初めて逢った時からそうだった気がします

今年大きな変革を迎えている2人は、それぞれ難問を目の前に、凛と自分自身と向き合っていました

私もこれから先、大いなる存在のサポートをただ信じて進もうと改めて思いました

 

喜怒哀楽を素直に表現できる人のいることの素晴らしさ、怒りも笑いも同じようなエネルギーとわかってから感情にいい悪いはない、感じきってゆくことでそのうち腹から笑いが込み上げてくるようになります( ◠‿◠ )その笑顔は、無敵ですね!

 

自分の本当の音を出して生きること、大切にしてゆこうと思う4月のスタートでした

f:id:kagami-3350:20240402101843j:image
f:id:kagami-3350:20240402101836j:image
f:id:kagami-3350:20240402101840j:image