ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

2024年の仕事として

様々な場所で、地球の動きが活発になってきていると感じていて、それは悪いことではなく自然現象なんですよね、と思いつつ

色んな土地を尋ねると、地球のうねりや息吹を感じる場所がたくさんあります

地球ってこんなにも大きく動いていたんだなぁって

 

でもね、スズメの戸締り的には

大難を小難に、小難を無難に  

そう願わずにはいられません

2024年の間、そうした私たちの思いを後押しするようなエネルギーが存在し、守られてるなぁと個人的には感じています

そんなわけで、5月25日前後に地球への祈りのリトリートを宮崎にて行います

 

詳細決まりましたら告知しますので、興味のある方は、その期間空けておいてくださいね!

 

春分の日12時6分から1時間後、奇跡的に晴れて現れた美しい富士山を見てみんなで感動しました
f:id:kagami-3350:20240325205612j:image

f:id:kagami-3350:20240325205326j:image