ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

魂の輝きの記憶

最近のセッションで、出現しはじめたこと。

自分の魂の輝きを思い出す。

というプロセスです。それは、ある日のセッションで突然起きました。

IMG_3441

 

私の前にきらきらしたエネルギーが顕れたので、ふと意識を合わせたら綺麗に輝く光の玉を差し出され、「クライアントさんに渡してほしい。」と、

そんな風に感じたので、その通りにクライアントの方にお渡ししたら、その光の玉がす~っと自分のハートに溶け込んでいったのだそうです。

それはそれは心地よかったそうです。

 

きっとそれは、その方の魂の光だったんだ。と後で気づきました。

それ以来色んな形で、不思議で素敵なことが頻発です。

 

私達の魂は、等しくみんな美しく輝いていますが、そのことを忘れてしまっているだけなんだと思いました。そのことを思い出すセッション。

これからもどんどんやっていけたら幸せです。