ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

自由に生きる時チャンスが訪れる

今あなたの目の前にある、困った問題。

苦手なこと。

あ”~これ真剣にやるしかないか・・みたいなこと。

 

どんなことも一生懸命取り組むことで、

実はすごい才能や、可能性を秘めた仕事に繋がっているかもしれない。

 

自分にとってのチャンスは、こだわりを捨てて自由に生きた時

意外な形でやってくる。

きっとそう。^^。

 

優先順位をつけて、今日のうちにやるべきことやっちゃいましょう。

過去にこだわらず、未来を憂えず、

今やるべきこと、全力投球。

 

そんなメッセージが目白押しの今日この頃。

 

今はきっとそんな時。