ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

新地にて

すっかり投稿が空いてしまいました。

とっても暑いですが、皆さんお元気ですか?

局地的な豪雨などで被害を受けられた方々、お見舞い申し上げます。

 

実は私、7月初旬にお引越しを済ませました。

 

2年ほど前だったでしょうか。

ある朝、門のところで

「ここは、もうおしまいだよ」

 

そう右の耳元で囁かれて、びっくりしたのを皮切りに、

それからというもの、

何度も引越しを促すメッセージを頂いていました。

 

そうは言っても、家族もいる事ですし、

そうそう簡単ではありませんでした。

 

結局それから一年半以上の年月を経て、

新たに、この天白の地へと落ち着くことになりました。

 

風が吹き抜け、緑の木々と鳥のさえずり、

お日様に愛されたこの地で、

またお仕事が出来る事、感謝です。

 

この地で、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。

 

引越し前、観音竹に何やらピンクのものが芽吹いてきました。

引越し後、そのピンクがグリーンに変わりました。

どうやら、観音竹の花らしいです。

滅多に咲かないらしく

幸運を呼ぶ観音竹に花、っていい感じ。

 

感謝