ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

なりたい自分になる

私の魂の友の話です。

 

その人は癒しのお仕事をしていて、

本当に一筋。

ずっと命をかけてやっている。

そんな感じの人でした。

 

最近彼女と話していて

ふっと

 

あなたはそこに存在するだけで

癒しになる、

あなたの存在そのものが癒しだよ。

 

私はその時、感じたままを伝えました。

多分私を通して、彼女に伝えたがってる存在からのメッセージです。

 

彼女にとって何かの変わり目に来ている時なのでしょう。

電話の向こうの彼女の波動がグンと変わりました。

 

どんな事も

ただひたすら、自分を信じて一生懸命やり続ける事で

60兆個の細胞全てに行き渡るものがある。

深淵なる魂に届くものがある。

 

癒しそのもの。

光そのもの。

 

きっと人はなりたいものになれる。

私たちの可能性は無限大。

彼女を見てて、そう感じました。

 

恐れや言い訳を超えて

自分の求める方向に進み続けた時に

他者から奪われることのない平安、静寂が訪れる。

素晴らしいですね。