ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

土地への祈り

新しい年が始まりました。

今年は大きく変容してゆく年で、それぞれみんな今まで握りしめていた何かを手放してゆくプロセスが起きます。

それは勇気のいるかもしれません。何故なら過去のデータが使い回し出来ないからです。

どんな人にも新たな挑戦をすると決めた時、次なるゲートが開き、その決意を賞賛するかのように見えない存在からの全力のサポートが入ります。

そして、今までは何となくしていたことが、面白いほどにポンポンと繋がってゆくタイミングを迎えます。

私達は、すでに愛そのものに包まれていて幸せで、その幸せの形は人それぞれなので、真実に気付くと戸惑うこともあるけど、受け入れると次々と新たな情報が宇宙から与えられます。

そんな風に感じる方が増えているのではないでしょいか。

 

これから下関にて 四大元素そして土地への祈りのレクチャーのため、新幹線に揺られています。

全ての人が、外は寒くても心が暖かな冬でありますように。

f:id:kagami-3350:20240110110603j:image

f:id:kagami-3350:20240110110607j:image