ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

赤ちゃんの魂

最近私の周りはベビーラッシュ。

どんどん赤ちゃんが誕生しています。

 

でもお母さんは、可愛いとばかりは思っていられなかったりしますよね。

 

夜泣き、

食べない、飲まない

などなど、初めての赤ちゃんの育児は不安だらけ。

 

育児書とにらめっこしても解決しない問題があるばかりか

むしろ

うちの子大丈夫かな。

なんて心配が増えたり。

 

私にも経験があります。

 

そしていろいろある中で、何と言っても

言葉が出ないうちのスキンシップがとっても大切。

って思うのです。

一緒に泣きたい気分になっても良いから、

抱きしめながら一緒に泣いてしまって良いから

 

赤ちゃんにたっくさん温もりを感じさせてあげて欲しい。

不安の中、手探りの子育て。

 

お母さんの不安を感じて、代わりに赤ちゃんが泣いてくれているのかもしれません。

赤ちゃんは、お母さんが大好きで、助けたくてこの世に生まれてきます。

 

今そう思えなくても、本当にそうなんです。

 

私自身、 3人の子育ての経験も踏まえ

その不安を光に変えるお手伝いしています😊

遠隔ヒーリングも出来ます。

太陽から丸い光が降ってきているのは、天使のような赤ちゃんの魂。

これからそんな赤ちゃん 沢山生まれてきますよ。

そんな事を教えてくれた写真です。

 

感謝