ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

身体が軽やかになってゆく

感想を頂くたび、本当にその方に必要なことが起きて、凄いなぁと思います。遠隔ヒーリングが少しでもお役に立てることが悦びです。

以下、感想2点許可をいただいて載せました。

 

[Aさん]

昨夜はヒーリングありがとう御座いました。
オレンジ色の点滅から紫色になり始めると
頭の両側から上に引っ張られ頭が伸びてる感じがしたら、前日から 動かなかった胃がグルッと、音がして腸もグルグル動き、伸びた頭 からは要らない物が吸引される様に出て行く感じがしました。
次は上から金色の強い光が来て、私の頭に金色の輪がはまりました 。
急に紙袋の倒れた音にビックリしたら、先日夢の中で重いマンホー ルのフタのような石版に書いて有る文字や図形を友達と解読して土 に埋めよ、、、って言われて胸の上に乗せられましたが重い石版は 割れて金色のかけらに成って消えて行きました。
2日から、胃はムカムカ、体中が重くて辛かったのが楽になりまし た〜そして真っ白な何も無い光がやって来て清々しくて気持ちの良 い光。
要らない物がどんどん抜けて体が透き通る感じになりました〜
ありがとう御座いました。☆感謝☆

 

[Bさん]

節分の遠隔ヒーリングをありがとうございました❤️

始め丹田(子宮)周りが温かくなり、感じていた所
大きな球体の無音状態の中に包まれて、振動で頭を調整してもらい、次に身体を整えて、細胞かふるえる事で、不要なエネルギーが取り除かれた様に感じました✨✨✨

微細な振動に変わって身体が更に軽くなりました。
頭もすっきりしてクリアです💓
自分軸でしっかり立っていて気持ちいいです。
笑ってニタニタ状態(笑)
このまま愛に包まれて寝ます。

ありがとうございます❤️

 

以上です。

ありがとうございました!

ご自分にとって不要なものが取り除かれると、本来のパワフルな自分に戻り、満ちてニュートラルな状態になり、現実そのものが軽やかになります。ただそれだけで幸せであったこと、そこから新しい現実創造が起きてくることを思い出す時なのかもしれません。

f:id:kagami-3350:20240204105609j:image