ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

早速感想頂きました♡

かがみさん、ヒーリングをありがとうございました✨🌈

始まると上から怒涛のように心地よい滝のようなひかりが身体を通り抜けてゆきました。

眉間〜頭の中心あたりがジリジリと振動しました。

ハートの領域が広がっていき、頭の中心と連動して振動してる感覚になりました。

ものすごく美しい情景。
新しい地球?食べないで生きられて、木も虫も花も動物もみんな幸せそうな情景がフーっと通り過ぎてゆきました。

身体が粒子に分解されて、組み直されていくようでした、意識がそれを感じている。

落ち着いてくると、ハートのあたりがラベンダーのような温かい感覚に包まれて心地よい感覚になりました。

スーツと落ち着いたな〜と思ったら時間過ぎてました。

ヒーリングありがとうございました!

 

以上のような感想頂きました。

感想いただくと励みになります。

確かに今日は、怒涛のようなエネルギーが流れて、浄化力の強いジェットコースターのようなヒーリングでした。

そして、感じておられた様に、新たな神聖な地球のエネルギーも流れてきました。

スッキリして、立春を迎えられると良いですね!

ゆっくりおやすみなさい⭐