ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

②アイデンティティクライシス、その後

昨日、ショッキングなテーマでお伝えした内容から、今朝のことです。

更に自分の中心にドン!とあった、自分への思い込みとも言えるテーマについての解放が起きてきました。

 

当たり前過ぎて気に留めておらず、受け入れていたと思い込んでいたこと。

実は全く受け入れていませんでした(〃ω〃)

そのことに気付いて、更にびっくり!

 

自分に対する根本的な思い込みを溶かしてゆくと、、、なんとも軽やかで自由で嬉しくて愛おしい自分がいました。

 

ありのままで完璧とは、こういうことだったのかと。自分の中に許しと愛が駆け巡り、心と身体が緩みました。

 

私は何ものでもなくて、だからこそ何も制限がなくて、自由なんです。

瞬間瞬間に生きて、過去も未来もドラマを作らない、こんな軽やかなことあるでしょうか。

 

今日はこんな感じでした。明日はどんなだろう(^^)

 

こんな風に軽やかな変化を感じられるのは、本音を語り合える魂友がいてくれるから、そう思います。

f:id:kagami-3350:20231115211709j:image