ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

第2章の始まり

〜第2章の始まり〜

このメッセージも、明け方の夢にて見せてもらったものです。太陽が海の水平線から登る画像付きで、とても気持ち良いものでした。 

f:id:kagami-3350:20240308202330j:image

一体何が第2章なのか、私自身の変化もさることながら、この地球のエネルギーが宇宙元旦の春分の日あたりから、大きく変わってゆくのを感じます。

いつどんな状況にも、周りの状況に影響されず、地に足をつけて自分の軸をしっかり保つことが変化の時をうまく乗り越えるコツですね。

周りに影響されたく無いからと言って、人と関わりを持たないのは、自分の成長がとても限定的になります。

最近思うこと、私たちは人の中でしか成長出来ない、ということ。

それは、表面的な関わりではなく少し怖いかもしれないけれど、心を開いて関わってゆくこと。 

怖いですよね、相手に対して自分の本音をさらけ出すの。でも、そこで心を分かち合えた時、深い信頼と普遍的愛の存在を感じます。

そうした経験て、中々出来ないことかもしれませんね。

家族と、仲間と、同僚と、パートナーと、心を開いて、心に引っ掛かりがある時は、本音で語りあってみてください。

怖れは全て幻想で、私たちの根底は愛しか無いことがわかると思いますよ♡